元CA monaの南の国に恋して♡

CA時代は国内線、国際線両方を担当。現在はとある南の国のホテルで働きながら生活中。旅行、海外で暮らすこと&働くこと、外国人彼氏との色々など上がったり下がったりの私の人生のフライトlog✈

自己紹介

f:id:mona31:20200410101027j:plain

はじめまして!

 

私は今、とある南の国のホテルで働いています。綺麗すぎる海✨常夏✨でも虫も一杯...私は南国に暮らしていますが虫は苦手です...

 

そんな私は1年前まで日本のエアラインで働いていました。毎日が戦い。本当に。

楽しいことも沢山あったし、あそこでしか経験できないことを経験させてもらったことへの感謝とか、一生忘れられない濃い時間をもらったという想いもあるけど「私は大奥にいたんだ」という気持ちが消えないのも事実。でも私強くなりました。あの3年間で。

小さい頃どこに行くにも母なしでは不安で「ママー!!!」って泣き叫んで幼稚園登園を拒否していた私とは比べものにならないほど。

 

小さい頃はそんな風だった私ですが

 

大学生の頃から旅行が大好き

                     ↓

CAになってやっぱり世界中旅するって楽しい

                    ↓

次はどこか日本じゃないところで働きたい

 

そんな小さい頃とは真逆の思想をいつからか持ち始め、いつの間にか南国に暮らし始めた私の体験談&失敗談&日々の記録。